焙煎 ノ 席

.

【 焙煎 ノ 席 】のお知らせ

一組限定(午前の部、午後の部)として

10/28(土)、29(日)にはじめての試み焙煎 ノ 席を二日間設けさせて頂きます。

 

内容としては

①珈室に於いて約一時間(通常は一時間半)の珈琲 ノ 席。

②別の部屋に移動して少しの珈琲についての学び。

③栗の木の下、黒姫山.妙高山を望むお庭に於いて焙烙を使った珈琲の焙煎を。(雨天の場合、室内の焙煎機)

④焙煎して頂いた珈琲豆を楽しく淹れる為に共に考えながら珈琲を落とすドリップ講習を。(余った珈琲豆はお持ち帰り頂けます。)

と珈琲とのより深い関わりを共にする三時間の流れになっております。

もし何だか楽しそうだなーと思って頂ける方がいらっしゃいましたらお時間共に出来ること楽しみにお待ちしております。

以下詳細です。

____________________________________

 [焙煎 ノ 席]

10/28(土)、29(日)の二日間

 [お時間帯]

・午前の部 9:00-12:00

・午後の部 14:00-17:00 

※それぞれ一組限定(最大2名様)

 

[ご予約方法]

coffeeshimeno@gmail.com

までメールにてご連絡をお願い致します。

・代表者のお名前、お電話番号、人数

・ご希望のお日にちと時間帯

・アレルギーの有無

・車でのご来店の有無

※件名 ご予約(焙煎)について

 

[アクセス]

長野県上水内郡信濃町富濃

( 車 : 信濃町ICから10分 )

( 電車+タクシー : しなの鉄道 古間駅下車後5分 )

( 頑張って歩き : 古間駅から28分くらい )

※詳しい住所はお席確保時にご連絡致します

[ご参加費]

一組二名で参加→ 一万二千円/一人

一名のみで参加→ 一万五千円

____________________________________

ここ長野は秋の本当に気持ち良い季節、お時間許しましたら僕のところでなくても是非長野にお出かけ下さい○